ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ初心者zkの備忘録

根っからの初老海男が2016年11月に突然キャンプを始めてみた

ColemanバッテリーロックLEDノスタルジアランタン

   

ColemanバッテリーロックLEDノスタルジアランタン昨秋から衝動的に始めたキャンプ

色々と考慮した結果、燃料を使わないランタンを使うことにして

を購入してみたものの、なんとなーく味気ない

そこでヨドバシポイントが貯まっていたので年末に購入したのが


正直、初心者すぎてバッテリーロックできるメリットが理解できないけど


指さし上と同じ見た目なのがすごーくイイ!


ただ、このカーキが自分好みじゃないのでリペイントすることに
ノスタルジアランタン分解
意外とアッサリ分解できて

ノスタルジアランタンのタンクを染めQの黄色でペイント
タンクを鮮やかな黄色にペイント

ColemanバッテリーロックLEDノスタルジアランタン
ベンチレーターをマットな黒に塗り、マントルをかぶせて、グローブを#660に変え、大きめのColemanロゴステッカーを貼ってできあがり

ちょっとキャンプが楽しくなりそうです






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
ベンチ考
ベンチ考(2017-06-26 23:08)




この記事へのコメント
初めまして。
こんにちは(^^)

我が家は639のタンクを赤に塗り、
他の部品も交換して見た目200Aにして使ってます

しかし、黄色
私には考えもしなかった色ですが

超(・∀・)イイですね

いつか塗り替えようかしら( ̄∇ ̄)

かの。かの。
2017年05月03日 08:07
かの。さん
コメントありがとうございます

639というと国内未発売のケロシンランタンですね!

当面はLEDランタンで良いかなと思ってますが、いずれはガソリンランタン
そしてケロシンに手を出したいと思ってます

zuek81zuek81
2017年05月03日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ColemanバッテリーロックLEDノスタルジアランタン
    コメント(2)