ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ初心者zkの備忘録

根っからの初老海男が2016年11月に突然キャンプを始めてみた

ついに見つけた犬鳴峠の心霊実体験

   

海活真っ盛りでキャンプとは無縁の生活を送ってるわけだけどついに見つけた犬鳴峠の心霊実体験
この時期はキライだ

山笠と海の日連休が重なるから人が増えてイライラする
ユネスコ無形文化遺産に山笠が登録されたからか、今年は特に人が多い

ビーチも中洲も人が多いから必然的に引篭る

そんな中、見つけちゃったよ
犬鳴峠の心霊実体験!

しかも2016年と真新しい体験談!!!

以前、若杉山に心霊現象なんてない理由と根拠と証拠を上げた投稿で、犬鳴峠の心霊現象についても言及した

NHKの番組「幻解!超常ファイル ダークサイドミステリー」での検証にも触れ、犬鳴村に関する話はすべて都市伝説でしかないと断言したわけだけど(犬鳴ダムはアブないっぽいとも言及した)んだけど、若杉山も犬鳴村も共通するウソくささは「支離滅裂(日本国憲法が通じないとか)」「噂話の領域を出ない(山頂に現れる女の霊の服装など特徴が一切ないとか)」「実体験がない(~らしい、~と伝わってるなど)」という3点

ネットの海を散策しても若杉山の心霊体験は未だに見つけられないが、やっと犬鳴峠の心霊体験を見つけることができた

全文はコチラ

俺が去年体験した心霊体験『犬鳴峠で見たもの』

ウソくささ全開だけど、自分が体験したという話しは初めて見つけたので記念に保存しておこうと思うw



最新記事
ベンチ考
ベンチ考(2017-06-26 23:08)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに見つけた犬鳴峠の心霊実体験
    コメント(0)