ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ初心者zkの備忘録

根っからの初老海男が2016年11月に突然キャンプを始めてみた

ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ロジー・6×2個【お得な2点セット】

   

ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ロジー・6×2個【お得な2点セット】

秋春の趣味としてキャンプを始めるにあたり、車中泊に最適な封筒型の寝袋を探していて、丸洗いできる点、連結できる点を重視し、主に購入者の皆さんの意見を元に購入しました。

収納時のサイズ:想像していたより大きかったです。

使用時のサイズ:♂175cm、♀170cmで別々、連結と使ってみましたが、十分な大きさです。

強度:♀の寝相が猛烈に悪いのですが、特に問題はありませんでしたw ♂は暑がりなのですがダブルジッパーで足元を開けられるので快適です。

保温性:ダイナチューブファイバーの中綿は暖かく、車中泊ということもありTシャツ短パンで潜り込みましたが、明け方の冷え込みで4度まで下がっても十分でした。 

使用感:使用時は何の不安もありません。 事前にレビューで収納時に苦労することも分かっていたので力任せに潰しながら巻き畳みましたが、更に小さく収納したいのでナイロンストラップに装換しようと思います。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
ベンチ考
ベンチ考(2017-06-26 23:08)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ロジー・6×2個【お得な2点セット】
    コメント(0)