ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ初心者zkの備忘録

根っからの初老海男が2016年11月に突然キャンプを始めてみた

ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルLIGHT Lサイズ

   

ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルLIGHT Lサイズ

当初は普通のテーブルがあれば別に囲炉裏テーブルじゃなくても良いと思って流していたのですが、キャンプ用品を買い集める中で地元のアウトレットモールでLOGOSショップを発見! 展示用で若干の擦り傷の付いた同商品が半額になっていたので衝動買しましたw

組み立て:シンプルな構造なので簡単かつ間違えることはないと思います。

耐久性:購入から2度使用しましたが、土鍋やダッヂオーブンをガシガシ乗せるなど乱暴に扱ってもびくともしません。

使用感:やはりピラミッドグリルと併用すると見栄えはもちろんテンションもグッとアガりますw クアトロポッド用の穴が開いているのですが、紙コップのカップホルダーになって便利です。 ロースタイルでキャンプ道具を少しずつ買い足してますが、囲炉裏テーブルだけだと若干の手狭感があるのでほかのテーブルやラックと併用が良いと思います。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
ベンチ考
ベンチ考(2017-06-26 23:08)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルLIGHT Lサイズ
    コメント(0)